2005年DE耐115cc詳細
2005年DE耐115cc
現在のショップとしての初参加の車両、125ccと2台エントリーで異なる特性・エンジンを使用して作成したもので、今現在の車両はすべてここからはじまっている。
 | エイプ100(STD) |  | 
| 型式 | BC-HC07
 |  | 
| エンジン型式
 | HC07E
 |  | 
| 総排気量(cm3)
 | 115 |  | 
| エンジン種類
 | 空冷4ストロークOHC単気筒	
 | キタコ ウルトラSE Kit | 
| 内径×行程(mm)
 | 57.0×45.0
 |  | 
| 燃料消費率(km/L)
 | 28 | もてぎフルコース走行時 | 
| 最高出力(PS)
 | 
 | 未計測 | 
| キャブレター形式
 | ケイヒンPE24 | ショートファンネル | 
| 始動方式
 | キック式	
 |  | 
| 点火装置形式
 | CDI式マグネット点火	
 |  | 
| プラグ | Denso IUF24 | イリジゥウム | 
| CDI | レーシングアウターローター |  | 
| オイル | NUTEC 10W-40 |  | 
| クラッチ形式
 | 湿式多板コイルスプリング	
 |  | 
| 変速機形式
 | 5速クロスミッション
 | APE50トップギヤ | 
| 燃料タンク容量(L)
 | 7.8 | NSR50(STD) | 
| タイヤ(前)
 | BS 601SS |  | 
| タイヤ(後)
 | BS 601SS |  | 
| ギヤ比 | F;17T R;31T |  | 
| ブレーキ形式(前)
 | NSR50(STD) |  | 
| ブレーキ形式(後)
 | NSR50(STD) |  | 
| フロントフォーク | NS-1(STD) |  | 
| リヤサスペンション | キタコ |  | 
| タコメーター | マルチデジタルメーター | タケガワ | 
| ステップ | TTSレーシングバックステップ |  | 
| マフラー | BRDフルテーパーマフラー |  | 
| シート | NSR50用シートカウル |  | 
| 外装 | NSR50用フルカウル |  | 
| ハンドル | ハリケーン セパレート | 31φ用 | 
| トップブリッジ | Gクラフトアルミ削り出し | APE100用 | 
| キャッチタンク | 3又 アルミ550ccタンク |  | 
| スイングアーム |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  | 
 |  |  |